エトワルスタッフのブログです。

ハロウィンパーティー

こんにちは!!エトワルです!10月25日、今年もハロウィンパーティーをしました(^^)

今年も昨年に引き続きビンゴ大会をしました!!IMG_1533.JPG1~30までの数字ビンゴです。昨年の自分の上がった順位を覚えている子が何人もいました。それには職員もビックリ!!

「今年は頑張るぞー!!」と意気込んでいました ☆

みんなビンゴには馴染みがあるようで、ルール説明もそこそこにゲームスタート!!

今年は、4年生の男の子が早々にビンゴ!順位番号「1」の書いた札をもらってみんなの応援!応援も頑張ってくれました♪

続いて3年生の男の子達が続々と上がっていく中、なかなかリーチにも辿り着かない子もチラホラ・・焦りからか涙を流してしまう子も中にはいました。

これも経験。みんなに応援されながら、なんとかビンゴに辿り着きました(^^) みんな応援ありがとう☆

1位の人からお土産のお菓子を取りに来てもらいました(^_^)v その時は番号札と引き替えです♪

IMG_1474.JPGみんなでおやつに食べました!量が多い子はおうちに持って帰るようにしました。みんな自分の食べられる量が少しずつ分かってきたように思います。

マントや帽子の仮装をして、泣いていた子もその時には笑顔いっぱい!楽しいハロウィンパーティーになりました(*^_^*)

IMG_1498.JPGIMG_1497.JPGIMG_1499.JPG

☆ 冬休み期間中の利用受付を開始いたしました。〆切は11月24日(金)となっております。たくさんのご利用お待ちしております ☆

2023/11/09   療育センターAOI 担当者
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >